Q 健康保険は使えますか?
A 当院は「完全自費制」となります。
お客様により高度な技術を提供するためです。
Q 予約は必要ですか?
A 完全予約制ですので、まずはお電話か公式LINE@よりお問い合わせください。
Q どれくらい通う必要がありますか?
A 実際に症状をみさせて頂かないとはっきり言えません。
当院は、症状の根本原因を見極め、そちらの施術までしっかり行います。
従いまして、施術期間は長期に渡ることもあります。半年から1年かけてお身体をよくしていく事もあります。
ただ、どのぐらいの期間・回数通えば良いか、はっきりわからない状態で施術を開始するわけではありません。

はじめに、施術計画書で必要な通院期間・回数・費用をご提示します。
そちらの計画書をみて、施術を受けられるかを決めて頂く事ができますので、ご安心ください。
Q 膝が変形していますが治りますか?
A 残念ながら、変形した膝をもと通りに治すことはできません。
しかし、変形していても関節の動きをスムーズにすることは出来ます。
そうすることで、支障のない痛みになり、様々な動作が出来るようになるのです。
Q 軟骨が減っていると言われましたが、それは治りますか?
A 変形と同様、減ってしまった軟骨を治す事はできません。
しかし、そのなかでも軟骨同士を当たりにくくしたり、負担のかからないようには出来ます。
そうすることで、支障のない痛みになり、様々な動作が出来るようになるのです。
Q キャンペーンだけ受けたいのですが?
A 申し訳ありませんが、初めからキャンペーンのみをご希望の方は、お断りしています。
あくまで、キャンペーンをさせて頂いている理由は、本気で自分の膝を治したいとは思っているけれど、本当に自分に合う施術かわからない…
初めていく治療院は緊張する…と不安をお持ちの方に、せめても金額のハードルを下げて背中を後押しさせて頂きたいと思っているからです。
施術は私がお一人お一人させて頂きますので、1日の人数は限られます。その中でも、お膝が痛くて本当に困っている方のお力になりたいと思っていますので、「安いキャンペーンだし受けてみよう」という軽いお気持ちの方はご遠慮ください。
Q 駐車場はありますか?
A 2台ございます。少し離れた場所にありますので、お問い合わせ頂ければ、ご案内します。